2021/04/21 10:34

まちやどりtottoriのクラウドファンディングが終了しました。

多くの皆様にプロジェクトのことを知っていただき、またご支援をいただきました、本当にありがとうございます。

目標額には届かなかったですが、それでも多くの方にご支援を頂けたことは素直にうれしいですし、またこのような活動を継続していくことで、次は目標に届くような更なるご支援をいただけるように、皆さまの期待に応えて頑張らなければと、改めて感じているところです。

頂いたご支援は大切に使わせて頂いて、5月1日から始まる鳥取駅前オープンスペース社会実験「まちやどりtottori」を実施していきます。

期間は2か月ありますので、是非足をお運び頂いて、鳥取らしい賑わいってこんな感じかなあとか、もっとこうするといいんじゃないかなとか、ご意見ご感想を頂けると嬉しいです。

それは私たちや鳥取のまちの将来像にとっての糧になりますし、そもそもそのように考えて頂けていることが、今までよりも少し鳥取駅前に関心を持って頂けていることかなと思っていて、そういった鳥取ファンが増えていけばいいなと思います。

まちやどりtottoriの様子はHP、SNS、メディア等を通じて発信していきますので、ぜひ今後も楽しみにしていただければと思います!!


鳥取WEDOエリアマネジメント 代表 野崎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?