2021/06/11 00:58

プロジェクトにご協力頂きました皆様、ありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が延長となり、公演を行う予定にしていた高槻現代劇場を使用することができなくなってしまいました。とても残念ではありますが、以下の形に変更して、引退公演を開催したいと考えております。


○場所の変更:高槻現代劇場→三島高校体育館
○観客は入れない(無観客LIVE配信)

○同日同時刻にてYouTubeで無観客LIVE配信を行う


以上が変更点です。リターンは既に発送させて頂きましたが、公演の形が変更となってしまったため、返金希望があれば来週末6/20(日)までに次のメールアドレスにご連絡くださいませ。→  ashikoshi36@gmail.com

※返金希望のない方からの支援金は、当日体育館に入って頂く音響照明、ビデオ等の業者への支払い、リターンの作成、また来年度以降の公演や大会等、三島高校ジャズダンス部の活動資金に充てさせて頂きます。


プロジェクトにご協力頂き、楽しみにして下さっていた皆様におきましては、このような形になってしまい、本当に申し訳ございません。場所や形式は変わってしまいましたが、三島高校ジャズダンス部は最後の引退の瞬間まで一生懸命取り組んでまいりますので、よければLIVE配信をご覧くださいませ。引き続き、三島高校ジャズダンス部をよろしくお願いいたします。