2021/12/26 23:28


12月25日(土)開催予定だったTAMBA光の祭典は過去最強の寒波到来により参加者が帰れなくなってしまう問題が発生することが予想され無観客オンラインでの開催となりましたがメンバーのおかげで妄想から始まったこの企画が想像を超えるカタチで実現することができました。



メンバーに「『光の門』がいるよね」と話していたらできた光の門。
(マジかよ!?ガチやんこれ!!)

個性豊かな竹あかりたちが光の祭典を彩ります☆
(雪だるまにも小雪・大雪とあります笑)

竹あかりも最初300本用意しますとかサンテレビでハッタリかましたら本当に当日300本を超える
竹あかりを用意してくれたメンバーたち(いつも無茶いうてごめん!!)



メンバーは全員その道のプロでもなければ専門家でもない素人集団ダイナソークリエイターズ。
それこそ大人から子供までみんなで作った光の祭典。

(TAMBA光の祭典・・・キャンプ場がテーマパークになりました)


ダイナソーないにある杉の木をクリスマスツリーに!
今回、大寒波でグランドオープンは延期となりましたが、来年に向けて準備する機会が与えられたと思ってこれからもみんなで作っていきたいと思います!!!
ご協力頂いたみなさんありがとうございました!!



昨無観客オンラインイベント『TAMBA〜光の祭典〜』から一夜明け、ダイナソーはまたも銀世界へ。
(あたり一面真っ白でホワイトダイナソー全開!!!)


こっちに住んでる人からするとまだまだの積雪らしい・・・けど大雪警報でとるやないかーい!笑

(ダイナソーの玄関の鹿くんも 雪の重さに頭をもたげていました)

ダイナソー地域の本気の積雪量は災害レベルなのか?

(オンラインダイソーでスタジオがわりに使用したランドベースは雪に埋もれていました)

昨日のイベントを無観客にしたのも、グランドオープンを延期したのも必然だったのかもしれない。


いや導かれてるなぁ♪


誰も怪我なく事故なく完遂できて本当に良かった!!!

心配しながらも応援いただいた皆んありがとうございました。