2021/10/07 11:00

お久しぶりです!モノゴト代表の萩原雅之です。

この度、ようやくβ版のECサイトをオープンすることができましたので、ご報告させて頂きます。(本当にお待たせして、申し訳ございませんでした...)


モノゴト オンラインストア
https://monogotojp.com/


本当に素敵な日本の伝統的なものづくりと工芸品をご紹介しているので、是非ご覧ください!


「モノゴトが大切にしたい四つの想い」として題して、以下の四つの想いを掲げ、これからも引き続き活動を続けていきたいと思っています。

「一つのものづくり、無数のものがたり」

「あなたのくらしに、日本のこだわりを」

「自然と伝統は、ずっと寄り添う」

「にほんものを、つなぐ」

https://monogotojp.com/pages/about-us


これからドンドン機能をアップデートしていったり扱う工芸品を増やしていって、本当に良いものを多くの人に使って頂き、なおかつ作り手の方々にもしっかり還元できるようなECサイトを目指して作っていきます!


最後になりますが、改めて本当に今回のクラウドファンディングにご支援・応援いただき、本当にありがとうございました。

大袈裟でもなんでもなく、本当に皆様のご支援・応援がなければモノゴトの活動はここまで続けてこれてはいなかったです。

引き続き暖かい目でモノゴトの活動を見守っていただけましたら幸いです。

萩原雅之


モノゴト オンラインストア:https://monogotojp.com/

公式Instagram:https://www.instagram.com/mono.goto/

公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCruumN37Z2nfw1UAqfyFPwQ

公式Twitter:https://twitter.com/monogoto_