2021/09/22 02:08

こんにちは、匠宅です!

クラウドファンディングが残り1日となりました。

インスタを通していろんなことをお伝えしたかと思いますが、最後に代表の天坂の思いをお伝えします。

クラウドファンディングについては終了した時にお伝えしようと思うので、ここでは匠宅という団体についてお話します!

匠宅として静岡の職人さんと関わらせていただき、ありがたいお言葉や助言を頂きました。

学生という立場で、失礼なこともしてしまっていると思います。

けれど、いろんな方に支えられながら活動を続けています。

正直職人さんに大きな還元はできていません。

それでも協力を続けてくれる方々に感謝の気持ちが絶えないことは今も昔も変わらないです。

自分たちに何ができるのか、何が職人さんのためになるのか、それを考えながら新たな活動に尽力するつもりです。

大学生である私たちには費用の面で大きなことはできません。

それでも今回頂いたクラウドファンディングの資金、そして自分たちの頑張りで職人さんにより貢献出来る活動にしていきたいと思います。

明日、ついに2ヶ月にわたるクラウドファンディングが終了します。

支援していただいた方々、匠宅のことを知っていただいた方々、より強く、楽しく活動を続ける匠宅を見守っていただけるとうれしいです!

まだクラファンは終わっていません。最後の最後まで走り切ります!

よろしくお願いします!!