2021/04/01 16:36

昨日は、夏の甲子園並みの熱気に包まれた1日をありがとうございました。かとう唯です。

昨夜はキャンプファイヤーさんで、緊急生配信しながらクラウドファンディングをスタートしましたが、支援される度に動くメーターと、鳴るBGMが、今日夢にでてきました。興奮で目覚めました。


改めて、開始1時間半で目標達成という革命を起こしてくださったファンの皆様、本当に、本当に、心の底からありかとうございました。キャンプファイヤーのスタッフさんも、『配信中に達成した人は初めて』と驚かれていました。

目標は達成しましたが、実はダジャロック!のMVの作成費用はギリギリで予算を組んでおりました。特にダジャロック!にでてくる69個のだじゃれを再現するにはまだまだいろんなものが必要です。

わがままかもしれませんが、もっと素敵なMVにしたいので、引き続き応援をよろしくお願いします!


そして、今回のリターンには、どのプランにもエンドロールに名前を記載できるようにしております。1人でも多くの方と『一緒にカタチにしたんだよ!』という作品を作りたいので、どうか5/5まで頑張らせてください。

(5/5が締めきりなのは、こどもの日にちなんで みんなとのキッズな(絆)を深めたいから)

まだまだ皆の応援で夢をかなエールぞ!