2021/09/24 11:48

アクセサリー作家 E.REI、Y.SAEの制作物について

A STORY TOKYOに所属しておりました2人の所属中の制作物について
E.REIの退社後、Y.SAEがE.REIの作品も制作、お修理、メンテナンスしておりましたが
9月23日、Y.SAEから出勤日であった朝にLINEにて、辞めると連絡があり、そこから連絡が取れない状態となってしまいました。

弊社にてマネジメントがしっかり出来ておらず、2人の作品をご利用いただいている皆さまにご迷惑をおかけすることとなり申し訳ありません。

腕時計だけでなく、A STORYにてY.SAEが制作していたアクセサリー、ジュエリーのメンテナンスは、A STORYにて出来る限り対応させていただきます。

引き継ぎがされておらず材料の所在や、工程が不明ですので
数ヶ月お時間いただくことになるかと思いますが誠心誠意
対応させていただきますので何卒ご容赦ください。

また、アクセサリー作家 E.REI、Y.SAE 2人のアトリエショップとして
2021年4月にオープンした A STORY TOKYO 新宿ミロードモザイク通り店は、
2人ともに連絡がつかないため、A STORY TOKYO 新宿東口店を
アトリエショップとしていた時計作家 ヤナイコウヘイ が今後運営することとなりました。

急なことでご不便お掛け致しますが、不本意ながら A STORY TOKYO 新宿東口店は閉店、解体させていただきます。
2014年から約7年、新宿東口店をご愛顧いただいた皆さまに心から感謝申し上げます。

アクセサリー作家 E.REI、Y.SAEのクラウドファンディング キャンプファイヤーや、実店舗にて、皆様にご支援いただいたにも関わらずこのような結果となってしまい申し訳ありません。


A STORY TOKYO
ヤナイコウヘイ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?