2021/06/14 07:58

劇団くりびつてんぎょう主宰の安藤清美です。

映画「長全寺」への温かいご支援、大変にありがとうございます。

この「長全寺」には、私達劇団くりびつてんぎょう劇団員11名が参加させていただきました。

平成から令和に移る年、47ENGINEプロデュースで演劇祭があり、私達劇団くりびつてんぎょうは、47ENGINE賞をいただきました。その副賞が映画「長全寺」への出演権!

スケジュールの都合が合わなくて、役付きを逃した劇団員もいたんですが、全員で映画に出演することができました。

大変にありがとうございました。


私は監督の川本さんを含む47ENGINEの何人かの方とは、10年以上前からの知り合いです。そんな昔の芝居仲間と、そして今一緒に芝居を創っている仲間とで、同じ映画に出演できるなんて!

何かをやり続けていると、良いことがあるんだなと実感しています。

特に私は浅森さんと仲がよく、知り合った頃から一年に一回は、私達のご褒美として新宿のとんかつ茶漬けを食べに行く間柄です。

そして!

夢はまだまだ続く。もっともっと沢山の方にこの映画を観ていただきたい!

字幕がついて、耳の悪い方でも楽しんでほしい!

国内外の映画祭に出品して、賞をとってほしい!


皆様、クラウドファンディングの応援を、どうかどうかよろしくお願いいたします。

最後までお読み下さり、大変にありがとうございました。出演した劇団員でアピール動画を作ってみましたので、是非ご覧下さい。