2021/06/14 18:00

はじめまして。
フォーチュンファクトリーの坂内綾花と申します。

今日6/3(木)「フォーチュンボックスNo.020」をお届けするプロジェクトを開始しました!

記念すべき20箱目です!
ここまで続けてこられたのも、応援購入していただける皆様のおかげと心から感謝しております!

「フォーチュンボックス」にはリピーター様も大勢いてくださり、毎回、もしくはときどきご購入いただいております。

そんなリピーター様のお声を今回はご紹介しますので、もし「どうしようかな?」と迷ってくださっている方は、ご参考にしてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●本日届きました。今回で2回目の支援をさせていただきましたが、前回よりも素敵な商品が増えていて一つ一つ見るのが楽しかったです。コロナ禍で商品集めが大変だったかと思いますが、ありがとうございます!
今回特に感激したのは●●●です。
このチョイスは本当に素晴らしいと思いました。
あと、●●●は正直驚きました。まだ食べてはいませんが、坂内さんが選んだという信頼があるので、いつ食べようか今から楽しみにしています。
また次回の企画も楽しみにしています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

喜んでいただけたかどうか、こちらもたいへん気になりますので、こういうご感想はうれしくて、活動を続ける励みになっています。

ようやく20箱目ですが、これからも継続していけるように頑張って参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>


☆目標達成の御礼☆
おかげさまで、すでに150名以上の方が応援購入してくださっています。
本当にありがとうございます!
生産者さん、メーカーさんともしっかり連絡を取り合って準備していきますので、お届けまで、ぜひ楽しみにお待ちください!

※写真は展示会に行った時の写真です。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?