2021/06/03 21:36

本日、プロジェクト開始から13日目でクラウドファンディングのご支援総額が"300万円"を突破致しました!本当にありがとうございます!

クラブの新エンブレムが入ったグッズを購入していただいた227名の方々に心から感謝を申し上げます。プロジェクト計画時点では「ユニフォームを50名の方に着ていただけると嬉しいね!」という願いから目標額100万円と設定しましたが、皆様からご好評を頂き、僅か17時間でその目標額に到達することができました。まさかこんなに早く目標額を到達できるとは思っていなかったため、急遽ネクストゴールの設定について検討を進めて参りました。そして、クラブ内で本プロジェクトの目的に立ち返り、一人でも多くの方にクラブのエンブレムが入ったグッズを着用していただきたいという想いからネクストゴールは

【ご支援者総数:300名】

と設定することにいたしました。

鎌倉みんなのスタジアムが完成する頃には本プロジェクトをご支援いただいた皆様と共にチームの勝利を願って一つになれることを楽しみにしています。チームは開幕戦を終え、次節6月20日の山王FC戦に向けて準備を進めておりますが、日頃より皆様とお会いした際に頂ける応援の一言や、SNSでの応援メッセージのひとつひとつが選手・スタッフの力になっています。再び皆様に勝利のお知らせをお届けできるよう準備して参りますので、引き続きよろしくお願いします!

鎌倉インターナショナルFC 一同

PHOTO | Kazuki Okamoto (ONELIFE)