2021/05/05 09:00

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんどうお過ごしでしょうか。
ニュースでは去年より3倍の人が多く出歩いているだとか、変異種がどうとかこうとか...

なかなか思うように動けないゴールデンウィークになってしまってますね。
僕は実家から任天堂スイッチを持ってきてスマブラをして過ごす毎日です。

あ、申し遅れました、BOWクラファン責任者のえーせいです。
はい、見ての通りネス使いです。(PKファイヤー)

さて、おふざけはこのくらいにしておきクラファンを公開して1週間が経ちました!!
なんと53名の方に支援していただき、達成度25%を超えました!!


本当にありがとうございます!!!!


実は急上昇プロジェクトにも掲載していただき、「ビジネス・起業」部門では1位になりました!
全体でも4位までいき、支援していただいた方に感謝しかありません!!

そして、クラファンだけでなくダンススタジオオープンに向けて慌ただしく動いています。
登記関係、銀行、税理士、補助金、助成金と初めてなことが多くてこずっています(汗)
SHO-TA君が頭を抱えるほどです。後半40分あたりのグリーズマンの顔みたいですね。
(多分この後、天罰がくだります...)

あまり使いたくない言葉ですが、結構頑張ってます笑

ただ、なんと言っても支援の通知が届くと疲れなんて吹っ飛びます!

達成まであと75%...

皆さんの応援が必要です。
ぜひ、支援だけでなく拡散などもよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【リターン紹介】


今回紹介させていただくのは【ランニングマンし続けます(笑)】リターンになります!!

これは今回の中で唯一、メンバーのしんどい表情がリアルタイムで見れるリターンになってます。

実際にこのリターンはリアルタイムで中継させてもらいます。

これ、支援者×1分間ランニングマンを踊るのですが、想像以上にハードなんです。

この記事をここまで読んでくれた皆さんにはぜひ、この活動報告を読みながらランニングマンを1分間してみて下さい。

このリターンの過酷さがわかるかと思います笑

しかし、このリターンには「3人」しか支援していただけていないんです。
このままだと、3分しかランニングマンができません。

ぜひ30分くらいしたいので支援して下さい。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで、読んでいただきありがとうございます。

改めてにはなりますが、ご支援していただいた方本当にありがとうございます。

引き続き、応援のほどよろしくお願いします!!

(罪滅ぼしのため笑顔のSHO-TA君で締めさせて頂きます笑)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?