2021/05/28 17:06
最後の週末、ラストスパート!

いよいよ最後の週末を迎えます。
泣いても笑ってもこれが最後。

5月31日 23:59でプロジェクトは完了します。

おかげさまで、5月26日夜に、当初目標の28万円「応援歌・MV制作の必要経費」を達成させていただきました。

プロジェクトメンバー、および大淀ボーイズ一同、心の底から感謝申し上げます。

現在は、ネクストゴール120%を目指し【+56,000円 新品硬球を50球プレゼント】に挑戦しています。

1球でも多くの「新品の」硬球をプレゼントしたい想いを、書かせてください。

<プロジェクトTOPページはこちら>

なぜ新しいボールが必要なのか

硬球は、1球あたり1000円程度もします。
そう簡単に買えないワケです。

<古くなった球をビニールテープで補修>


2019年、メイングラウンドだった河川敷の練習場が大型台風によって破壊されてしまい、その後始まった大型公共工事によって、メイングラウンドを失いました。そして現在は、練習場所が4か所に分散しています。

練習場所が増えたことで、必然的に、必要なボール数は増えます
どんなにボールが古くなろうと、いかに破れていようと、貴重なボールを捨てるわけにはいきません。ビニールテープで表面をグルグル巻きにして、使い続けています。

<プロジェクトTOPページはこちら>

ネクストゴールに挑戦したワケ

大淀ボーイズ応援歌プロジェクトの本質は何か。

それは、大淀ボーイズの日本一の奪還に向けて強力に後押しをすることです。選手の言葉を歌詞にしたプロが作る楽曲・MVは、最高の思い出になるだけでなく、試合の中でも応援歌として歌われることになります。楽曲はまだ製作途中にもかかわらず、すでにチームの士気の高まりが伝えられています。

しかし!
肝心の練習球が、試合で使われる硬式球とは大きく違うのです。

今回のクラウドファンディングに残された日数を、「1球でも多く、ちゃんとした硬式球をプレゼントする」ために、使うことにしました。

プロジェクトの理念

昨今のコロナ禍。世の中が暗いニュースばかりで充満している今、私たちの芯には

「明るいニュースがないのなら、作ってしまおう!」

という理念があります。

皆様のご支援・応援により、応援歌・MVのみならず、ピッカピカの白球が贈られるという明るいニュースで、選手たちをいっそう笑顔にしたいです。

皆様のお力を、あと少しお貸しください。

何卒、よろしくお願いします。

プロジェクトメンバー 一同

<プロジェクトTOPページはこちら>