2021/06/09 16:06

楽しみにしていた ” jetfon S20i スマファイモデル ”のプロトタイプが遂に納品されました!!

そもそも「スマファイ」って何?って話ですよね。
スマファイとは、スマートフォンとWi-Fi(ワイファイ)からなる造語です。

テレ―ワークの導入推進でリモート会議の機会が増えたことにより、スマートフォンをWi-FiルーターのようにノートPCやタブレットに接続する機会が増えたのではないでしょうか。

今回の新機能では、このWi-Fiルーターのように使用できるテザリング機能を拡張したjetfon S20i オリジナルアプリケーションを搭載しております。
そのアプリケーション名を” スマファイ ”と言います!

<スマファイアプリイメージ>

データプランの残量が表示されるため、消費データ量の節約にも一役買います。
ノートPCやタブレットの接続設定も、SSIDやPassの表示画面も一発表示!
音声SIMと格安SIMを使い分けている方も、スマファイアプリ上でSIMスロットを変更できるので切り替えがとってもスムーズ!
アプリケーションのカラーバリエーションも豊富なので好みや気分によって気軽に変更できます!

本日より、アプリケーションのチューニングに入ります!完成品楽しみに待っていてください。
Jetfonチームスタッフ一同、皆様のご支援に感謝しております。