2021/06/30 22:48

このクラウドファンディングも

残すところついに1時間!となりました。

はじめは、このプロジェクトを受け入れていただけるか、リターンや御礼はどうするか、などとても不安がありました。


しかしプロジェクトを開始するにあたり皆様にどんな言葉で自分たちの想いを伝えたらいいか考えながら文章にしていくと、自然と自分たちの中でも考えが整理され、目標、目的に向かって進むことができる気がしました。


そしてプロジェクト公開・・・

多くの方に反響があり、

同時にたくさんのご支援と応援メッセージをいただきました。

支援者様は、IDの名前でご支援してくださるため、その方をまだ特定できず、知り合いでも連絡できていない方もたくさんいらっしゃります。あと1時間でプロジェクトが締め切られると、皆様の情報がちゃんと私たちのもとにcampfire側から教えていただけますので私達も拝見させていただくのが楽しみであります。

本日も大変多くの方に多くのご支援をいただき、目標をはるか超えた額となり、そのご期待に応える場を作るべく頑張りたいと思います。


Tシャツや、グローブなど、リターンにあります商品は既に発注が済みまして、7月から順に発送していくと思いますので、ご注文くださったみなさま、楽しみに待っていらしてください。


オープン準備も順調に進んでおります!

本当にありがとうございました、そして

引き続きUNITED GYM TOKYOをよろしくお願いいたします!