2022/03/11 14:31

支援者の皆様

この度はご支援頂きまして誠にありがとうございます。「InRevo」の制作の進捗についてご報告させていただきます。


製作の進捗について

大変長らくお待たせしておりましたが、ようやく「InRevo」の全てのカード・説明書のデザインが完了し、生産工程に入りました。

当初の予定よりも大幅に遅延したことを深くお詫び申し上げます。楽しみにしていただいてる皆様に少しでも早くお届けできるように尽力致します。


お届け時期予定について

4月下旬ごろより順次お届けを開始出来るかと思います。

クラウドファンディング当初より年度も変わりましたので、もしお住まいに変更のある方はご登録情報を更新下さいませ。


一部カードを先行公開

ここでゲームの中心となるカードデザインの一部を公開させていただきます。

テクノロジーカード:薬品開発

テクノロジーカードとは?・・・

 【テクノロジーカード】はプレイヤーの皆さんがゲームを通じて獲得していくカードです。【テクノロジーカード】の右上には勝利点があり、この数字を集めていく事がゲームの目的となります。

 また【テクノロジーカード】にはそれぞれ固有の効果があり、これらを使用することでゲームを有利に進めていくことが出来ます。なお【化学】系のテクノロジーは特に捨て札の再利用を得意としているなど、各系統のテクノロジーごとに違った特色もあります。


InRevoも発売開始まであと少しとなりました。ここまで進めることが出来たのも、皆様のご支援のおかげでございます。発売開始まで誠心誠意InRevo制作に尽力して参りますのでどうぞよろしくお願いします。