2021/10/05 09:15

【クラウドファンディング挑戦中!】

クラウドファンディングも今日が最終日!

おかげさまで82%達成しました!これも皆様のおかげと感謝しています。ありがとうございます。残り15時間がんばります!引き続きシェアや拡散にご協力いただけたら幸いです。

クラウドファンディングの仕組みは、実践しながら理解していった部分も大いにあるのですが、支援の中で上乗せ出来るシステムはご寄付に近いなぁと感じました。

イギリスのチャリティ活動に興味を持って発信している身としては、寄付について思うことがたくさんあります。

ナゴヤ商店街オープンのワークショップの中でも「クラウド本ディング」という試みを本屋ではじめよう!と盛り上がりました。これは、本の買取ではなく気に入った本を古書でも新品でも、お店にレビュー付きで寄付していただくもの。寄付していただいた方の「この本を子どもたちにおすすめしたい!」という気持ちごと受け取る試みです。

このプロジェクトのクラウドファンディングは今日で終了しますが、お店でのクラウド本ディングはずっと続けていきます。

お子さんが大好きだった本、もう読まなくなったけど誰かに読んでほしい本など、お家にございましたらいつでもお引き受けしますので、またReading Mugのサイトまたはe-mail:readingmugbooks@gmail.comなどからコンタクトしてみてくださいね。

末永いお付き合いが出来ましたら嬉しいです!

☆プレオープン:10月8日(金)、9日(土)、10日(日)
11時〜16時

☆グランドオープン:10月13日(水)
11:00〜19:00(粉粉さんは18:00)

の予定です!月・火定休です。

引き続きよろしくお願いいたします。