2021/10/19 11:12

Reading Mug無事に10月13日(水)グランドオープンできました。ご報告が遅くなり大変申し訳ありません。

プレオープンの際には支援者の方、友人知人、ナゴヤ商店街オープン参加者の方、みなさんに足を運んでいただき感謝です。お花もたくさんありがとうございました。

一人でぼんやり「イギリスで見た地域のコミュニティとなるような本屋やりたいなぁ」と考えていたことが、こんなに多くの人に協力していただいて、こうして開店できたこと、感無量です。心より感謝申し上げます。これから西山商店街はじめ、地域のみなさんと「楽しい場」を作り上げていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

また、リターンのご連絡が遅くなっておりましてすみません。本来ならオープンと同時にご利用いただけるように手配しなくてはいけませんでしたが、準備が間に合わず、申し訳なく思っております。本日から随時メールさせていただきます。


本屋Reading Mug(リーディングマグ)
open:11:00〜19:00(粉粉さんは18:00)
close:月・火
〒465-0085 名古屋市名東区西山本通2−31

【公共交通機関でお越しの場合】
地下鉄でお越しの場合、東山線「星ヶ丘駅」5番出口 徒歩15分
バスでお越しの場合、乗車停「星ヶ丘」→ 下車停「西山本通二丁目」
【お車でお越しの場合】
西山商店街駐車場(6台)をご利用ください。周辺には時間貸し駐車場も多くあります。