2021/08/01 15:18

【プロジェクトが終了しました!ありがとうございました!】

北海道ニセコ町の高橋農園です。
5月28日からスタートしたクラウドファンディングですが、7月31日に無事終了することができました。
ご支援いただいた方には、メッセージにてご連絡させていただきましたが、
改めて活動報告でもご報告させていただきます。

今年のニセコメロンプロジェクトは、
支援者の方が204人、支援総額は1,585,001円となり、目標金額の1,500,000円を達成することができました!
なんとか目標を達成することができたのは、ご協力・ご支援いただいた皆様のおかげだと、心より感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました!

昨年ご支援いただいたたくさんの方々から「またプロジェクトを企画してほしい!」「支援したい!」とお声がけいただいたことでスタートした2回目のプロジェクト。
今年も企画するかどうか迷いましたが、スタートしてみると「去年のメロンが美味しかった!」「応援しています!」とたくさんのメッセージをいただきました。
今年はじめてご支援いただいた方からも、体を気遣うメッセージや応援メッセージをたくさんいただき、これからも美味しいメロンを作らなければ!!と力をいただきました。
今年も企画して、本当によかったです。

これから、リターン品の発送準備をすすめてまいります!
リターン品の発送を開始しましたら、また活動報告でアップさせていただきます。
少しでも早く皆さまのもとへリターン品をお届けできるよう、頑張ります!!
プロジェクト開始からの64日間、本当にありがとうございました。

高橋農園 高橋悠太