2021/11/14 09:41
Blu-rayの発送時期の再遅延について

DESURABBITS解散ライブ映像化プロジェクトに多数のご支援をいただきまして、本当にありがとうございます。 

そしてリターンのお届けまでお時間をいただいておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

前回の活動報告にて、Blu-ray及びリターンについて「10月末から11月上旬(「LASTコース追加枠」をご支援いただいた方へは11月上旬~中旬)のお届け予定」とお伝えしておりましたが、こちらを再度修正、後ろ倒しさせていただきたく、ご報告いたします。

正確なお届け時期は、12月第1週から順次発送開始(「LASTコース追加枠」をご支援いただいた方へは12月第2週から)となりました。このお届け時期はこれ以上の遅延は発生しない見込みとなっております。


発送遅延の理由について

前回のお知らせから再度遅延が発生している理由といたしましては、オーサリング(Blu-rayディスクへの出力)工程にて数点のトラブルが発生したことに依ります。

可能な限り編集時の画質を保つための調整を行いまして、現在は問題が解決し、これ以上の遅延は発生しない見込みとなっております。


お届け先の再確認にご協力をお願いいたします

プロジェクトの開始とご支援の締め切りからお時間をいただいてしまいましたので、お届け先の再確認をお願いできますと幸いです。もしご支援時からお引越しをされていたり、12月1週時点でお引越しをされる予定のある方は、下記のリンクを参考にお届け先の変更をいただきますよう、お願い申し上げます。

CAMPFIRE:支援時に記載したお届け先・備考欄の情報を変更したい

また、お引越しなどのご予定が無い方でも、念のためお届け先情報を予めご確認いただけますと幸いです。


収録曲の中から「デスラビッツ軍の七ケ条」の映像をお届けします

実際にBlu-rayにも収録される映像の中から、「デスラビッツ軍の七ケ条」を公開いたします。DESURABBITS YouTubeチャンネルは、今後も引き続き更新と新規映像の公開を行っていく予定でございます。

度々リターンのお届け予定に遅延が出てしまいましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。Blu-rayの到着まで間もなくとなりますので、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。