2021/06/14 16:55

みなさん、こんばんは。
先日めでたく100%に達成しました本プロジェクトですが、さらに先へと歩みを進めるために、ネクストゴールとして以下の 4点を挙げさせて頂きました。

・映像特典の充実
教育施設における授業で使用できるよう、本編を40分にすることを予定しています。
そのため、本編以外のシーンを特典映像としておつけできればと考えております。

・日英字幕の追加
耳の聞こえない方や、日本語が分からない方にも映画を楽しんで頂き、動物福祉についての理解を深めて頂けるよう、「日本語字幕」「英語字幕」「通常版」のどれかを選択して映画をご覧頂けるようにできたらと考えております。

・動物福祉に対する想いや声が世界で一番集まる空間をウェブに構築
映画をご覧になられた方が、動物福祉に対する考えや想いを書いていくことができる空間をウェブに構築したいと考えています。
動物福祉に対する考えは人によってさまざまであり、その多様性が動物福祉への理解を深めることにも繋がるのではと思います。そんなさまざまな声に気軽に触れることのできる空間があることで、より映画をお楽しみ頂けるのではと考えました。

・配布先の小中学校を、近隣の市に広げていく
当初より大牟田市教育委員会さんのご協力を頂いて、大牟田市内の小中学校さんにDVDをプレゼントするという計画でございましたが、こちらを近隣の市の小中学校にもプレゼントをしていけたらと考えております。現在のところまだ計画段階であり、詳細が決まりましたら、また活動報告でご報告をしていきたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに!


また、ネクストゴールの設定に合わせて、新しいリターンをひとつ増やしました。
動物園職員と30分間お話ができるというコースです。
是非あなただけの素敵な時間をお楽しみくださいませ。
また、一度売り切れてしまった動物園グッズのコースも金額を変えて追加しております。
こちらも是非よろしくお願い致します。

このプロジェクトは来月末まで、まだまだ続いて参ります。
是非最後までみなさんとご一緒に歩みを進めて行けたらと思っておりますので、引き続き本プロジェクトのシェアをどうぞよろしくお願い致します。
ご協力に心よりお礼を申し上げます。


大牟田市動物園

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?