2021/07/13 14:16

 アーケードゲームを購入すると、だいたいのゲームについてくるポスターがあります。
 筐体を購入し、ソフトキットを注文すると1枚だけ付属してくる非売品のポスターでとても貴重です。

 
 そしてなんとポップンミュージック1から最新作までのポスターが揃いました。
 ファンタジスタの店長を始め、いろんな方のからの支援を頂きながら揃える事が出来ました。ありがとうございました。

1~3

4~6

7~9

10~12

13~15

15~18

19~20

 当時の雰囲気がとてもよく伝わってきます。

 現在旧作のポップンミュージックを3台設置しております。
 懐かしいゲームが遊べるだけでなく、お客様に当時の雰囲気も味わっていただきたいなと思い、当時のポスターを壁に展示する事を始めました。

 ポップンミュージック以外にも、beatmania IIDXとbeatmania5鍵盤など、他の音楽ゲームポスターも全て収集しています。

 いつか大きい所に移り、旧作音楽ゲームのパラダイスみたいなゲームセンターを作りたいと思ってます。
 その時に旧作音楽ゲームのポスターを壁面全てに飾れたら、すごくすごく素敵ですよね。
 これからも全作品のポスターを取集していきます。

 今日も5鍵盤から懐かしい曲が聞こえてくるWGC。心地よい音楽を聞きながら仕事をしております。
 新作も良いですが、旧作には旧作の良い所がいっぱいあります。令和の時代に、過去に一番遊んだ作品が遊べるのは感慨深いものです。

 これからもWGCは昔を大事に、新しきを取り入れ、新しい面白いサービスを模索し提供していきます。

 クラウドファンディングが始まり13日目。170人の方からご支援を頂き、現在2,911,416円です。たくさんのご支援ありがとうございます。

 皆様からのご支援をしっかりに形にすべく活動をしていきます。ご支援ご協力の程よろしくお願い致します。