2017/10/23 19:56

 

お久しぶりです。

泉田です。

今回のクラウドファンディングプロジェクトがとうとう終わってしまいました。

期間を一か月と設定し、取り組んだクラウドファンディングでしたが、募集期間終了になるまで本当にあっという間でした。

ご支援してくださった方、拡散の協力をしてくださった方、応援してくださった方!

皆さま本当に有難うございました。

プロジェクトを成功させることができ、本当にうれしいです。

目標金額を達成した後も66万円まで集めることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今回募集したお金は、調査、必要機器の購入、ミルク缶、ライセンス取得に使用致します。

 

そして現在は、前にもお伝えした通り、すでにケニアのナイロビにいます!

再度ユーザーへのヒアリングを実施したり、酪農家さんが抱えている問題点や現状把握するためにリサーチを行い、どのようなアプローチで事業として進めていけばいいのか考えているところです!

引き続き頑張ります。

 

最後にナイロビはどういったところなのだろうと気になっている方にちょこっと街並みをご紹介します。

 

大きなショッピングモールがある道路の風景

 

めちゃくちゃ変わった形のおそらくオフィスビル

 

Ihub(コワーキングスペース)が入居しているオフィスビル

今はこの中で働いています!

 

ナイロビめちゃくちゃ栄えてます!

高いビルの建設もそこらじゅうで建設されていて、急速に発展しています!

その勢いに負けないように頑張ります!!

 

泉田大輝