2023/02/14 02:47

バッカーの皆様へ


Enywareチームです。ENYWAREの開発アップデートと皆様の意見について話したいと考えております。


まずは、製造上の問題について謝罪させていただきます。特に胸のパッド周りではいくつかの問題が見つかりました。


1. 低品質のベルクロが使用されており、立っている時によく外れています。


2. 品質管理の問題がありました。たまに腕掛けが重複して入っていたり、まれに含まれている主要なネジが不良品だったりすることがありました。


問題以外にも、先月には多くのバッカーとの話し合いがありました。バッカーの賛辞から、ENYWAREの支援強度の調整ができる新しいアドオンを作成することができました。私たち自身もテストしましたが、結果はかなり良好です。


2つのことをすることになります。最初は問題の追跡と、必要な場合は交換部品を送信すること。2番目は、アドオンの送信することが必要かと判断させていただきます。


そのために、Googleフォームを作成しました。お手数ですがリンクをご確認いただけますと幸いです。また、ENYWAREをさらに改善するアイデアがある場合は、またお話をさせていただきます。

https://forms.gle/W54oW2mgXYBmefD49

ありがとうございます!


Enywareチーム