2021/08/25 22:07
プロジェクト期間について

ご支援者の皆様、日頃より応援いただきまして、本当にありがとうございます!その言葉が、元気の源です^^ 

さて、7/22に開始した本プロジェクトも、いよいよ残すところ6日となりました。


Campfireサイトのルール上、プロジェクト終了までご支援くださった方のお名前が分からないため、ご登録いただいているIDと応援メッセージで判断するしかないことがあります。そのため、私たちのお知り合いの方でもプロジェクト終了まで、御礼の連絡が出来ないケースがございます。失礼をお許しください。


リターン品の発送について

8/31にプロジェクトが終了します。その後、ご支援者の皆様の情報を受け取ることができますので、数日のうちに随時、お礼と今後について、ご連絡をさせて頂きます。


多くの皆様にご協力を頂き、リターン品の配送手配の段取りが確立できてきました!現状では、「9月上旬に発送」とお伝えしておりますが、できる限り早めに配送ができるよう、最終の調整を行なっているところです。

9月に入りましたら、個別にもう少し詳しいスケジュールをご連絡させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!

最大半額のクーポンがあるらしい

CAMPFIREのキャンペーンで、新規登録の方に向けて、お得なクーポンの発行があるようです。

初めてご支援をご検討の方、これからご支援予定の方、クーポンをご覧になってください。


今後の最新情報について

ソーシャルメディアを通して、最新情報を配信しています!ちょっとした小ネタや、ルクマパウダーのオリジナルレシピなど、配信していますので、よろしければ「いいね!」して頂ければ嬉しいです!

InstagramFacebookCorporate site