2021/08/01 16:32

皆さんこんにちは!
ベトコンラーメン倉敷新京です!

クラウドファンディング開始から3日目!
目標達成率が、なんとなんと98%になりました!(8月1日、16:30時点)

開始して3日目なのに、、、
こんなことが起こるなんて、、、、
信じられません。。。


全ては本日まで応援してくださり、ご支援をしてくださった皆様あってのことです。
本当にありがとうございます!


なにぶん初めてのクラウドファンディング挑戦のため、不安もありましたが、これだけ多くの方にご支援、ご協力を頂戴し、ここまで応援してもらえて本当に嬉しいです。

特に、SNSを通じて、またクラウドファンディングコメントを通じて、
『またベトコンラーメン倉敷新京でラーメンを食べたい』
と言ってもらえることが本当に嬉しいですし、支えになっています。

今回このような形でクラウドファンディングに挑戦できたのも、
また食べたい、復活を待っていると声をかけてくださる皆様の存在があってのことです。


感謝してもしきれません。


改めて再建という夢が叶い、皆様にまたお会いできること。
心から楽しみにしています。

残り期間が45日あります。
最後まで頑張って参りますので、何卒よろしくお願いいたします。


※よろしければ、クラウドファンディングのシェア拡散など何卒よろしくお願いいたします。(ツイッター、インスタをやっています!)

▼公式Twitter

https://twitter.com/BSinkyou

▼公式Instagram

https://www.instagram.com/betocon_kurashiki_sinkyou/?hl=ja