2021/09/24 10:48

みなさん、たくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

先日、目標を達成することができました。

残り5日間ではありますが、最後まで走り続けたいと思います。

引き続き、拡散いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


今日は私のもう1つの目標をお話しさせていただきます。


現在、東京の三軒茶屋でサロンを営んでおりますが、多くのお客様が神奈川や埼玉、千葉県の遠方からお越しくださいます。


最近では、わざわざ京都から来てくださったり、過去には鹿児島、カナダから私のエクササイズを定期的に受けに来てくださった方もいらっしゃいました。


もっと手軽に私の簡単メソッドを各地で受けれないものか…

と考え、オンラインレッスンをスタートしました。

しかしオンラインでは伝えられることに限界があります。

やっぱり手取り足取りでしか伝えられないこともあります。


そこで私は全国47都道府県に最低1名の門下生(トレーナー)を育てようと思いつきました。

日本各地で指導を受けられる環境を作るべく、今回のリターン品に『トレーナー養成講座』を用意させていただきました。

誰でも簡単にできるこのメソッドを私と一緒に指導してくれる仲間を募集します!


●私の思い、「死ぬまで元気でカッコいい日本人を一人でも多くつくろう!」にご賛同いただける方

●運動が好きな方

●指導をお仕事にしたかった、したい方

●地域や社会の健康に役立とうとお考えの方

●主婦だけど何か新しいことをしたい方

●ヨガインストラクターをやっているけど収入が思わしくない方

●治療家の方で今後はエクササイズも取り入れていこうとお考えの方


私と一緒に活動してくれる方、お待ちしております!!