2021/12/23 21:50

なぜ12/27出荷品だけ半額なの??  

「売れ残り→廃棄をしないため!」の半額セールとなっております!

 商品はもちろん、通常通りのお野菜です。B級品等では御座いません! 

今年は台風が少なかった影響で、とても野菜の出来が良く、数がとても多く育成されています! しかし、昨年から続くコロナの影響で、業務用(飲食店)販売が芳しくなく、野菜が残ってしまう状態です。 よって、年末のお休みで廃棄になる可能性のお野菜も少なくありません…。

 だからこそ、普段セールを行わない弊社の、『年に1度の半額大セール』です! 

ハッキリ言って、弊社の利益は御座いません…生産者さまに全て還元する形です。 

ぜひ、この機会に久しぶりの方も、リピーター様にもご購入して頂ければ幸いです!! 


 ※本日23時59分までの販売となりますので、迷っていらっしゃる方はぜひご利用ください!!


★写真は秋・冬時期のご提供イメージです。
★7種類前後の野菜が入ります。
★「こちらのセット」は野菜の希望指定はできません。ご了承ください。
★収穫日のコンディションによって野菜の種類・数が変わりますので予めご了承ください。

品質には自信を持っておりますのでご安心ください! 

【注意事項】 以下記載のお約束をご了承の上、ご購入下さい。 販売最終日のため、大特価!半額!!での販売となっております。 こちらの商品は今年最後の大セール品となります。 

【必ずご確認、ご了承の上、ご購入下さい!!】
・限定数:7種・10種、合計30箱分(年末までの在庫により、早期終売有)
・販売期間:12/11(土)~12/23(木)23:59まで
・年末最終日出荷のため、半額となっております。
・お野菜の種類はこちらでランダムに入れさせて頂きます。(7種)
・配送日は12/27(月)のみとなっております。日付・時間指定はお受けできません。 (日付指定等入力した場合でも、12/27に出荷させていただきます。)
・生もののため、必ず受け取れるようお願いいたします。
・生もののため、不良品以外、返品、交換いたしかねます。
※配達到着目安 出荷日:12/27(月) 北海道 及び 九州・沖縄・離島→12/29[午前中] 青森・秋田・岩手 及び 中国・四国地方→12/28[午後] その他地域→12/28[午前中] ~年末のご挨拶~ 2021年もまことにありがとう御座いました。
今年も生産現場にとっては、中々厳しい1年ではありましたが、皆さまのご協力の元、何とかやってこれたことを、とても嬉しく思っております。
1年最後に、ぜひ三浦野菜をお楽しみ頂ければ幸いです。
来年も精一杯頑張りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。