2021/07/24 17:20

このプロジェクトがスタートして4日が経ちました。共に京都を盛り上げよう!というお声が励みになっております。ご支援者の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございます。

ご挨拶申し遅れましたが、本プロジェクトオーナーの大田和 響子です。
よろしくお願い致します。

さて、本日私大田和は、今回のクラウドファンディング京風グッズで数々のコラボ商品を出させて頂いている京都の「永楽屋」さんと打ち合わせでした!永楽屋さんは、江戸時代初期創業、400年続く歴史を持つ老舗のメーカーさんです。

せっかくなので、実際の商品が皆様にも伝わるように、レポートしたいと思います!
それにしても、京都...夏本番の暑さ...です。

永楽屋さんとは、リターン商品である手ぬぐいや大風呂敷、扇子、トートバックの調整・確認を行ってきました。永楽屋さんといえば、あの織田信長公から屋号を賜った老舗の綿布商で、京都土産を探すのにも人気なお店です。今回、直接京都には行けない方にも、リターン商品で京都を感じていただきたく、制作を進めております。実際に商品を見て、触った感想も、追って更新させていただきます!

手ぬぐい、風呂敷等はあまり馴染みのない方もいらっしゃると思いますが、ハンカチ代わりにも、食器やテーブルを拭くのにも重宝します。お弁当やペットボトルを包んだりも素敵な使い方です。実際に触ってみると、触りごごちがさらっとしているものの、しっかりとした丈夫な生地で、長くお使いいただけるかと思います。

随時他のリターン商品の紹介や京都の様子など活動報告を更新させていただきますので、お楽しみに!京都を、日本を元気づけるためより一層励んでまいりますので、皆様のお力添えを、どうぞよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?