2022/03/03 09:48

おはようございます。 

プロジェクトオーナーの丹﨑真由子です。


今日は大切なお知らせがあります。 


 絵本 “だつブロくん”。

 第二刷を、一般販売させていただくこととなりました!! 


昨年は、皆様のあたたかいお力添えのもと、増刷が叶いました。 

そして、目標額を遥かに超えたご支援をいただくことができたお陰で、

予定よりもたくさん増刷することができました。


 お力添えいただいた皆様、

改めまして、本当に、本当にありがとうございました!!


だつブロくん絵本を読んで、 コロナ禍の今だからこそ、子どもも大人も自分の心の声を大切に生きてほしい。

一度きりの人生を、自分を愛し、あなたらしく生きてほしい。

あなたの夢を叶えるために、一歩踏み出す勇気を持とう。

あなたは決して一人じゃない、必ず見ている人はいるよ。。。。 そんな想いを込めて制作した絵本です。


昨年末には返礼品として、今年1月~2月上旬には217カ所へ寄贈させていただき、

 多くの方の手に取っていただけるようになりました。 

そして、一般販売を通して、更により多くの方に”だつブロくん”をお届けできる機会をいただけることが、本当に嬉しいです!! 


発売日は、3月18日(金)です。 

まずは本日よりご予約注文を承ります。 

ご予約注文分は、すべて私からの発送となります。

 ご予約をいただいた皆様には、特典として直筆サインとお名前をお入れいたします。 

ご希望の方は、ご予約の際に注文フォームにご入力ください。


 ご予約注文フォームはこちらです

https://ws.formzu.net/dist/S79806873/ 

QRコードからもアクセスできます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



丹崎真由子