2021/09/28 17:47

大変お待たせいたしました!
たくさんご支援賜りましたおかげで、全国からお菓子を集めるのに時間がかかってしまい、遅くなり申し訳ございませんでした!

無事リターンのお菓子の発送が終わり、明日以降全国の皆様の元へ届くかと存じます。
できるだけお日持ちのするお菓子をお詰めしておりますが、中には1週間程度のお日持ちのものもございますので、それぞれの賞味期限をご確認の上ごゆっくりお楽しみください(^^)

なお、物流の関係もあり、東北・北海道のお菓子だけが別便で発送の段取りしております。
東北・北海道のお菓子リターンをご支援いただいた方は2日ほど遅く到着するかと思いますが、何卒ご容赦ください。また、全国のお菓子詰め合わせのリターンにご支援くださった方は、東北・北海道のお菓子以外が先に届いて、後から東北・北海道の詰め合わせが時間差で届くという二度美味しいパターンとなっております。
お受け取りなどお手間おかけし申し訳ございませんが、こちらも何卒ご容赦ください。

またお菓子の到着後にはぜひSNSで「#和菓子甲子園」で投稿いただけると嬉しいです!

その他スポンサー等のリターンも準備しておりますので、引き続き全国和菓子甲子園をよろしくお願い申し上げます。
この度は多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございました!

【第12回全国和菓子甲子園】の結果発表はこちら
http://www.zenkaren.net/wagashikoushien/zwk2021