2021/08/31 12:03

「女流書道家の挑戦。日本の四季をテーマに自然との繋がりを感じる個展を開催したい!」プロジェクトオーナーの北村多加です。


皆様のおかげさまを持ちまして、8/30 23:59、当初目標及びネクストゴール目標を達成して募集を終了することができました。

皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、心から感謝申し上げます。


最終のご支援総額:420,277円

ご支援者数:77名


始める前は、目標達成できるのか不安しかありませんでした。
しかし始めてからは、本当にたくさんの方からご支援や応援メッセージを頂戴し、少しずつですが日々どなたかがご支援くださったり、シェアしてくださったりと、緩やかな右肩上がりでゴールまで参りました。


クラウドファンディングをやっていなければ、これだけたくさんの方がいつも見てくださって、応援してくださっているということを私自身認識もできなかったと思います。

このことに気付かせて頂きましたので、皆様のお気持ちとご縁にお応えし、応援・感謝の気持ちを循環させていけるよう、まだ仕上がっていない個展の作品制作に全力投球して参ります。

皆様とのご縁を頂けて、クラウドファンディング、やってよかった!!と心から思います。


今後個展準備とともに、ご支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせて頂きます。

改めて、ご支援頂きまして誠にありがとうございました。


書家 北村多加