2021/08/23 20:03

支援者の皆さま

このたびは「『ニートくノ一』1巻発売記念!秋葉原駅ジャックプロジェクト!」をご支援いただき、誠にありがとうございます。報告内容が多々あり、連日の度重なる活動報告失礼します。

本プロジェクトの運営サポートを行っております、株式会社ナンバーナインの小笠原と申します。

本日、抱き枕カバーに関するデザインラフが届きましたので、各キャラクターごとのデザインを紹介します。

1.出浦白津莉(いでうらしづり)描き下ろしイラスト使用抱き枕カバー

2.百地彩夢(ももちあやめ)描き下ろしイラスト使用抱き枕カバー

3.和泉緋那(いずみひな)描き下ろしイラスト使用抱き枕カバー

既にご支援いただいた方は大変お待たせいたしました。

こちら3種類のラフデザインは全て表面のイラストとなっており、裏面は別の描き下ろしとなります。2種類の表情が楽しめるこちらの抱き枕カバー、ご支援を迷われていた方は残り2日となりますので、お早めにご検討下さい。


また、直筆サイン本に関するご案内をさせていただきます。

直筆サイン本に関しましては、当初は直筆のサインのみを予定しておりましたが、目標金額を達成できたこともあり、オリジナルイラストのスタンプも押印いたします。

ただ、緊急事態宣言の延長とコロナの状況を鑑みまして、当初予定しておりました県外を移動して小龍先生の直筆サインを入れていただくことが難しくなっております。

そのため、小龍先生が県外移動することなくサインいただけるよう、発送先の変更などを行なっており、サイン本の発送が数日遅れる可能性がございます。

ご支援者様がお楽しみにお待ちいただいている中、大変申し訳ございません。

少しでも早くサイン入り単行本がお届けできるよう順次発送いたしますので、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。


クラウドファンディング終了まで残り2日となりますが、秋葉原駅をより盛大にジャックできるよう、最終日まで一緒に盛り上がっていただけますと幸いです。

引き続きよろしくお願い致します。