2022/01/27 16:59
「とどめ茶」ティーバッグのオリジナルタグを制作中


ご支援ご購入くださった皆様

プロジェクトページをご覧いただいた皆様


「とどめ茶~TODOME CHA~」プロジェクトメンバー、池乃屋園の池谷でございます。

プロジェクトを応援くださり誠にありがとうございます。

目標の100%を達成することができ、まもなく200%達成というところまで来ることができました。本当に感謝申し上げます。


さて、現在「とどめ茶~TODOME CHA~」のティーバッグに使用するタグを考えております。

よくある既成のタグではなく、細かな部分にまでこだわり、味だけでなく、見ためも楽しんでいただけたら幸いです。

濃緑の背景色に中で映える真っ赤な文字ロゴが、私自身もすごく気に入っています。


赤文字のロゴのコンセプトは、

「狭山茶のプライドにかけて開発された”とどめ茶”の味は、文字通りとどめの一撃ほどの味であることを、流れる斬撃に終止符を打つ”茶”の一文字に込めたデザイン」

となっています。

デザインは、デザインで株式会社の齊藤智法さんによるもの。

某大手有名企業から独立された、センスと技術の塊のような方です。


<デザインで株式会社>

あらゆる課題を解決するために、デザインで向き合う会社。スタートアップから大企業まで幅広いクライアントと日々向き合っている。 HP:https://designd.jp/



「とどめ茶~TODOME CHA~」のロゴも覚えていただき、一人でも多くの方々に狭山茶を飲んで知っていただきたいと強く想っています。

どうぞ引き続きのご支援ご購入、情報拡散の程をよろしくお願い申し上げます。


有限会社池乃屋園

とどめ茶プロジェクト担当 池谷英樹