2021/09/12 16:27

みなさまこんにちは!さだまらないオバケです。

クラウドファンディングをスタートして今日で1週間が経ちました。
すでにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます…!!

私たちメンバーはそれぞれ本業が別にあり、仕事の合間を縫って活動してきました。
しかも、メンバーのうち1人は遠方に住んでいるため活動は基本的にリモートで、実際に会ったのはほんの数回ほど(!)

それでもここまでたどり着くことができたのは、メンバー全員が同じ熱量を持ち同じ方向を向いて取り組むことができたから、そして私たちの周りのたくさんの方々がこのプロジェクトを支えてくださったからです。

ここまで支えてくださった方々、そして今回のクラウドファンディングで応援してくださった皆様への感謝をこめて、プロジェクトの成功に向けたさまざまな活動に取り組んでまいります。

まずは企画のブラッシュアップ!リターンとしてお届けするカードゲームとノートをもっともっと素敵にして皆さまへとお届けいたします。

そして、まだ日程などの詳しいことは決まっていませんが、クラウドファンディング期間中にプロダクトを直接手にとってご覧いただけるイベントも企画中です!

皆様の応援を胸に、さらに気を引き締めてがんばりますので、引き続き応援いただけますと嬉しいです。今後とも何卒よろしくお願いいたします!


さだまらないオバケ一同