2021/08/31 21:30

【マジックサーカス”SMILE“】延期となった中、実施中のクラウドファンディングが、残り6日となりました。

招待チケットは全て延期日に移行させて頂きます。

9月に予定しておりました【マジックサーカス”SMILE”石垣公演】は沖縄県の緊急事態宣言の延長に伴い<延期>となりました。

楽しみにして下さっていたお客様、ご協力、支援頂いていました皆様にはまず心よりお詫び申し上げます。

この公演に際し立ち上げておりましたクラウドファンディングですが、募集終了まであと6日となっています。

クラファンどうなるの?について記載させてください。

すでに沢山のご支援を頂いております。ありがとうございます。

現在 クラウドファンディングにて、255名分 他スポンサー様からの協賛にて300名分、合計555名分のこども招待券を既に発行しております。
学童施設、小中学校、スポーツクラブはじめ、ご家族で、個人でご希望の方々に随時チケットをお渡ししております。

しかしながら”延期”となってしまいましたので、ご招待の皆様には”延期のお詫びと、次回開催日に是非お越しください。”と案内をしています。

次回延期公演について日時場所は現在調整中です。決まり次第ご案内致します。

クラファンが公開期間の変更ができなかった為、公演予定日でした9月5日まで”受付”の状況になっております。

延期を受けて、

①こども招待券は延期日の公演にそのままスライドさせて頂きます。
②出演者のサイン入りポストカードのリターンを選んで頂いた方にはハンナのメッセージカードを期間終了後(9月半ばまでに)に、そして、出演者全員のサイン入りはポストカードは延期公演終了後速やかに、計2回発送させて頂きます。
③リターンの美崎牛本店さんの美崎牛ステーキは受付終了後、予定通りにお送り致します。
④マジックショーは支援者の方と相談させていただいた上で実施致します。

募集終了まであと6日となりました。
このような状況ですが、もし引き続きご支援頂けましたら、キャストスタッフみんなの励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。

まだまだ厳しい状況ですが、知恵を絞り、万全を期して、必ず公演実現できるよう、頑張って参ります。

公演について、クラファンについて、お問い合わせなどございましたらbanbanheart@yahoo.co.jp  までご連絡ください。

マジックサーカス”SMILE” HP
クラウドファンディング
クラファンのリターンご協力
美崎牛本店HP