2021/09/23 22:00

こんにちは!

「夢を叶えるファッションショー」企画チームの郡司春香です!


”理想は叶う!夢を叶えるファッションショーを開催したい!”

9月25日(土)23時59分に終了となります。


残すところ本日を含めてあと2日。


現在、達成率はあと少しで40%に到達、といったところ。


ご支援くださった方

このプロジェクトを応援、拡散してくださった方

本当にありがとうございます!!


ここ数日、スタート時の勢いを抜くくらいのスピードでたくさんの方にご支援いただいております。

SNSでのシェア、応援メッセージもたくさんいただいており、ひとつひとつ見るごとに熱い想いがこみあげてきています。


でも。

もっとできる。もっとこの波を大きくできる。より大きな渦を作っていける。

ここまでやってこられたから、もっと突き進めるはず。


まるで闘争心のような、熱い気持ちが企画チームの中で芽生えています。

「あきらめること」をあきらめる。

そんな強い想いを胸に、残り2日、突き進んでいきたいと思います。


最後まで皆さんの力が必要です。

どうか、私たちと一緒に走り抜けてください!!!

よろしくお願いいたします!!!


☆ショー開催までの裏側など、情報発信中!

SAYAKA Instagram:@saya_lpscdirecter

公式Instagram     :@sayakaproject_

note                      :SAYAKA|リリナージュ認定講師