2022/06/17 12:33


こんにちは!
追手門学院大学 舞台表現プロジェクトSTEPです!


どんどんアイスクリームが美味しい季節に近づいてきましたね!(私は年中食べちゃうタイプですが…(笑)")

STEPメンバーの最近の休憩中ではアイスクリームは溶けてしまうので無いものの、皆でお菓子を持ち寄ってお菓子パーティーをするのが恒例になってきました!

私はこの時間が本当に楽しくて、STEPって面白くて優しくて大好きなメンバーが沢山居て幸せだなぁ、なんて事をついつい考えてしまいます。

そんなお菓子パーティーも残すところ、あと数回…。
いよいよ本日初日公演を迎えます!




クラウドファンディング、無事に終了致しました!【いよいよ本日初日公演!】


今週12日(日)を持ちまして、5月18日から始めたクラウドファンディングが無事に終了致しました!
53名もの方からご支援を頂き、333,000円もの資金を集め、成功する事が出来ました !
ありがとうございました!


ご支援だけでなく、あたたかい応援コメントや実際に観劇したいという声を沢山頂戴致しました。

YOUさんの半生の色々な部分にスポットを当てた作品を舞台化することによって、観て下さった方々が何かに目を向けたり、考えるきっかけに繋がれば良いなと考えております。

今回の本プロジェクトが達成できたことにより、このお芝居を一人でも多くの方に届ける事が出来ます。


本当にありがとうございました!!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今後ともYOUさんの活動、私達STEPの活動を応援、見守って頂けると幸いです。


そして!

本日はSTEP 第9回公演『鼻曲がりと言われた少年』がいよいよ初日公演を迎えます!


これまで積んできた稽古、仲間たちとの時間、
そしてもっと良いものにするにはどうすれば良いのかを考えた工夫などの全部を詰め込んで、
観て下さった方の心に全力で届けたいと思います。

本日17日、明日18日、明々後日の20日(月)の3日間、
STEPメンバーそれぞれがベストを尽くして走り抜けますので、
どうぞよろしくお願い致します!!!

本日のお席にはまだ空きがございますので、是非ご観劇にいらして下さい ☆°。⋆




最後にSTEPメンバーの一人として…

最後に私の紹介をほんの少しだけさせて下さい (;  'ᵕ' )アセアセ


No.11


✓名前、あだ名 : 牧原葉月、はづ(はづき、はづきちゃん)

✓学年学部 : 心理学部3回生

✓部署 : 制作、役者

✓部署での役割をこなす上で意識していること or 頑張っていること
   : 楽しめるところ、好きなところ、夢中になれるところを探すこと

✓好きな○○ or 最近の趣味 or 気になってる事など
   : 最近みんなとご飯行けていることが凄い楽しいです!
     1,2回生の頃はあまり行けなかった分、いっぱい行きたいです(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

✓何か一言! : 大好きな皆でお芝居を作っていること、YOUさんの素敵な半生を描いた作品に関われていることが何よりも幸せです。この時間を誰よりも堪能して、1分1秒を大切にして頑張りますので応援よろしくお願い致します。



今回は役者と制作(主にクラウドファンディング)部署で色々とお仕事させて頂きました!
クラウドファンディングはSTEPにとっても初めての試みだったので、分からないことだらけで大変なこともありましたが、多くの方に助けて頂いたり協力して頂いたお陰で無事に成功をおさめる事が出来ました。
改めて周りの方々の暖かさや優しさに気がつけました。
タグの『関わって下さる全ての方々、仲間に対する感謝を忘れずに』はこの部分から来ています(o^―^o)"

公演時は役者としても頑張りますので、見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!



【『鼻曲がりと言われた少年』初日公演 いよいよ本日!】



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


【チケット予約受付中!】

★追手門学院大学 舞台表現プロジェクトSTEP
 第9回公演『鼻曲がりと言われた少年』

公演チケットの予約フォームはこちら
  ⇒ https://stage.corich.jp/stage/142429