2021/11/22 01:59

《感謝のご報告》

公開初日、目標金額50万円を達成し、尚且つ100万円のご支援を頂きました!

思った以上の反響とご支援に関係者一同、驚きと歓喜に溢れていました。3人のオーナーから深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

この状況をキャンプファイヤーさんと相談した結果、「ネクストゴール(次の目標)」の設定をし更なる挑戦に挑もうと思います!新しいリターン(返礼品)も新しくアップ致しました!

 なんと!ネクストゴールの目標設定は「400万円」です!

 休みの日にみんなで集まって打ち合わせです。油断している所をパシャリっ(笑)

 

●ネクストゴールでクラウドファンディングする理由は

 今回の反響の大きさを省みて集まった支援金を今後【巴プロジェクト】第一弾、第二弾、第三弾という感じで、ラーメン文化の発展の為に今後も精力的に活動して行く為の資金とさせて頂く事の告知とさせて頂きます。※例(地元農家でのラーメン専用小麦の栽培、特殊形状のラーメン専用丼、箸の開発など)

 あと栄醤油さんに発注した醤油の原価分を各店100万円ずつ負担しているため、今回のクラウドファンディングでご支援して頂いた金額で各店の資金繰りに回させて頂くと本当に助かります。

 多くの人たちにこのお醤油で作った美味しいラーメンを食べて頂いて楽しんで頂ける事をお約束致します。

 12月18日のプロジェクト終了までまだ日数があります。

 皆様のご期待を超えられるリターンを考えお届け出来るように、ネクストゴールを設定いたしました。

 支援してくださる皆様のお力が必要です。

 まだ残り日数がありますので、是非、私たちのクラウドファンディングを拡散して頂いたり、宣伝して頂けると助かります。

 より一層、ラーメン文化の発展のために全国に一生懸命頑張っている姿を皆さんに見せて、多くの仲間に伝えたいと思います。

 応援よろしくお願いします!

 

リターンも追加しました。「ラーメン1杯、2杯、3杯」とか「ラーメン+Tシャツ」などなど、スマートフォンの一番下の方に記載してあるので是非見てみて下さい。

  

追伸:お客様から質問やご指摘を頂いた事をまとめておきます!

 ●前回の品目による価格の不公平分を全て「ポストカード、ステッカー」で補います。

 ●店主と食事会の支援者(10万のプランのみ)にもポストカード、醤油、Tシャツ、ラーメンチケットをお付けし、フルパッケージ+更に魅力あるものにしてご提供致します。

 ●醤油1本とラーメン3杯で初回限定だけ11000円ですが、初回限定リターンのみ各500円割引のリターンにしていた為、初回は組み合わせによってお安くなってしまうものがありましたが、初回のみの割引でしたので、2回目のリターンから醤油1本とラーメン3杯で初回限定だけ12000円 の通常価格にしてありますのでご了承下さい。

 

お食事会の会場は「粋蓮華」となります。

静岡県焼津市石津、港町です。

海岸まで1分です。旅行気分でご来店下さい。