2021/10/06 21:00

沢山のご支援、本当にありがとうございました。

目標金額には達成しませんでしたが、

数多くの方の応援がとても励みになりました。


クラウドファンディング終了が迫っている9月の半ばに学校から1本の電話が入りました。


緊急事態宣言の真っ只中で、学校は分散登校、クラスを半分にして週1度ずつの登校。

授業はおろか部活動が出来る状況ではなくなってしまい、自宅でのリモート曲作りのみの活動。


極め付けには、県から校外での部活動禁止の通達が出てしまい、

私たちの企画への出演が出来なくなってしまったという連絡でした。


私たちが学校に掛け合った夏前には、

学校側も「そんな生徒の事を考えてくれているなら是非一緒にやりましょう!」

という話しで物事は順調に進んでいたのですが、、、


こればっかりはどうしようも出来ませんでした。


そのため、今回のクラウドファンディング企画、

1000CLUBでのイベントを中止とすることが決定いたしました。


代案が決まるまでの二週間。

正式な発表が出来なくて、本当にごめんなさい。


ですが、ここまでみんなで頑張って来たので学生さんと何かしたいと思い、

急ピッチで新しい企画を打ち出す事にしました!

---------------------------------------------------------

■代案

10/23(土)@ONLINE

桃色ドロシー presents 「はじまりのメロディ」〜ONLINE〜

18:00 START

※アーカイブ:10/31(土)まで

※基本的なプランは変わらずですがライブ招待のみ、オンラインのURLへの変更といたします。
※40,000円コースのリハ招待は、配信ライブ当日のオフショット映像をお届け致します。

---------------------------------------------------------


学生さんたちにはオープニングアクトという形での出演は無くなってしまいましたが、

桃色ドロシーが瀬谷西高校の為に急遽書き下ろした楽曲にオンライン上で参加して貰い、配信ライブを行います!


今回は叶いませんでしたが、

母校が無くなってしまう来年度中には絶対にオンラインじゃない形でまたみんなと創りあげたいと思っています。


元々の企画と異なってしまいますので、

キャンセルを希望される方は10/10(日)までにご連絡を頂ければ幸いです。


今やれることを、諦めずに挑戦して行こうと思っているので、

今後とも私たち「桃色ドロシー」の応援をよろしくお願いします。


桃色ドロシー 一同