2021/10/09 11:08

9/24片山津温泉 9/25山中温泉 9/24山代温泉 10/3加賀市中央公園 

プペルバス一般観覧(高校生以下無料)に光る絵本展を観覧してくれた子どもたちへお菓子のプレゼントを実施しました。赤ちゃん連れのご家族も来てくれる事を予想してお菓子セレクトチームも楽しんでお菓子の買い出し準備に走ってくれました!最初の3日間の三温泉では毎回ほぼ空っぽになり、再度追加でお菓子を購入しカート盛り盛りで最終日を迎えました。

スタッフたちのクラファン呼びかけによりお菓子プレゼントのご支援さまも増えた事本当に感謝です。ありがとうございました!!

そして最終日10/3 に絵本えんとつ町のプペルを35冊!プレゼントを実施しました。プレゼント方法は悩ましい所ではありましたが 先着順に当日のお好きな写真をハッシュタグを付けてSNS投稿していただいたご家族さまへ (ファミリーでプペルバス観覧)の条件付きにしました。35冊もの絵本を贈ることが出来たのはこのプロジェクトに賛同下さったご支援者さまのおかげです!ありがとうございました‼︎

どの会場でも子どもたちやご家族さまの笑顔に溢れていて、この瞬間に立ち会えた私たちも幸せいっぱいでした。

今日は、子どもたちへのプレゼント実施の様子を感謝の気持ちと共にご報告させていただきました。

えんとつ町のプペルと煙のマルシェ実行委員  大森佳奈子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?