2021/11/22 21:27

こんにちは!宣伝Pの千田です。
お待たせいたしました!『7Days プロジェクト』第5弾です!!

改めましてなのですが、

シークレットシンガーが「星街すいせい(ホロライブ)さん」に決定いたしました!!!!!ありがとうございます!!!

星街すいせいさんには、"シリーズテーマソング" 「7days」を歌っていただいております。作品世界観を歌唱から表現してくださり、本当に嬉しいです。

まずは、皆様、こちらの楽曲を聞いてみてください…

上記の曲を聴いていただくとわかるのですが、作品の世界観にピッタリハマっています…!クールでミステリアスな雰囲気の中に儚さもあり、

一言で言えば、「最高です。」


今回星街すいせいさんには、サウンドプロデューサーの郡がどうしても歌ってほしいということで熱烈なオファーをさせていただいたのですが、無事快諾いただいた形になります。

実際のレコーディングスタジオでも、かなり綿密に、とにかく真摯に楽曲と作品づくりに向き合っていただけたと伺っていて、とにかく嬉しい限りでした。

インタビューや動画メッセージなど 詳細はこちら


今回これで、以下のようなアーティストさんと作品づくりをすることを発表できました。

シリーズテーマソングは「星街すいせい」さん。
エピソードテーマソングは「YuNi」さん。


今回の「ディスクロニア: CA」では、バーチャルシンガーのお二方にオファーしており、その理由としては、

リアルとバーチャルの架け橋 & 世界観を一緒に作っていただけるアーティスト様

という軸で考えていました。

本当に一つの楽曲のクオリティとしてもすごいですし、さらに世界観をその曲で形作っていただけている実感があり、制作スタッフとして本当に嬉しいなという気持ちです。

これから本作及び、クロノスユニバース作品を少しでも多くの方々に届け、プレイいただいた皆様が周りの友達や、プレイユーザー同士で感想を言い合えるような景色を見るべく、制作スタッフ一同、全身全霊で取り組んでまいります。

リアルとバーチャルがとけあうような、そんな作品にすべく。

まだまだ情報発表は控えております。引き続きよろしくお願いいたします。