2021/11/25 19:00

皆さんこんにちは!宣伝Pの千田です。

改めてになりますが、ネクストゴール#1【支援者<制作共犯者>800人】を達成することができました!沢山の応援、本当にありがとうございます…!


クラウドファンディングも終了までいよいよあと5日です。

ここからさらに多くの方に本作の魅力に気づいてもらうためのネクストゴールに挑戦いたします!次のゴールは支援者<制作共犯者>1,000人です。


1,000人を達成した際には、物理リワードをご支援いただいた皆さまに、メタリックポスターを追加ギフトとしてお贈りいたします。


こちらは本作のキービジュアルをあしらった「左手」と、全キャラクターが一同に会した「右手」の2つのデザインからどちらかを選んでいただく、選択式の追加ギフトとなります。 キービジュアルか。キャラクターのビジュアルか。


こちらも達成後は皆さまに「左手」か「右手」か投票にご参加いただき、どちらにするかを決めれればと思います!

キャラクターは上記ビジュアルに加え、公開されている「エレイン」「アイリ」そして明日加わる「アルバート」にて完全なものになります


そして、今回も更に多くの方々に本作の魅力に "気づいてもらう" ためのアクションを合わせて行います。

次は、発売前に制作共犯者の皆さまと盛り上がり、更に本作を知ってもらうための映像の制作です。

1,000人達成したら、全3章それぞれの発売前に、各エピソードの予告ショートアニメPVを制作いたします!


各章の発売前に、物語を感じてもらえるような形で、アニメPVという形にして届けたい。

VRゲームとしての面白さを伝えるPVの他に、どんなキャラクターがいて、どんな物語で、どんな魅力があるのか。各章ごとに変わっていく状況や雰囲気感を少しでも魅力的に描けるようなものを想定しています(各ショートアニメPVは20~30秒ほどの長さを予定しております。)


こちらのネクストゴール達成に向け、皆さま引き続き応援よろしくお願いします!


・・・

明日11/26(金)は最後のキャラクターが出揃います。
そしてクラファンの最終日に向けて最後の盛り上げを行ってまいります。その一つとして、キャラクター全員公開を祝し、最後の追加リワードも準備しております。

そして…他にも…何かが起こります。


では、明日またお会いしましょう。ありがとうございました。