2021/11/26 19:07

こんばんは!宣伝Pの千田です。

先程のリリースは見ていただけましたでしょうか?

クラウドファンディング終了まで、あと4日。

最終日には、前作アルトデウス1周年イベントもありつつ、クラウドファンディングの活動報告 & お礼イベントを企画しております!!!!

当日は沢山の新発表もご用意しておりますので、ぜひ最後までお楽しみください。そしてラストスパート、少しでも多くの人々に本作を届け、VRゲームの魅力に気づかせるべく動いて参ります。引き続きよろしくお願いいたします!!! (以下、Youtubeライブにて、連続で行わせていただきます)
https://youtu.be/AluAgg9L470


△▼△▼△▼△▼  

さて、クラウドファンディング開始から行われておりました『7Days プロジェクト』も、本日の昼に最終回を迎えました (まだ未発表事項はありますが…)

そして、こちらで遂に全キャラクターのビジュアルが出揃ったということで、こちらを記念して

追加リワードを制作いたします!!

こちら、各キャラクターのビジュアルアクリルブロックを完全限定生産することにいたしました!

ご支援の際にお好きなキャラクターをお選びいただける単品リワードになります(なくなり次第、終了)

また、全キャラクターを迎え入れられるお得な10個セットもリワードに追加いたしました!

こちらはお手入れやレンズ・画面拭きとしても使えるファイバークロス付き。

アクリルブロックは縦横15cm、厚さ2cmほどの、卓上に飾れるサイズです。是非お好きなキャラクターを選びお手元に置いてみてください。


・・・

またその他にも2つ、最終日に向けリワードを追加いたしました。
1個ずつ紹介させていただきます!

①「ディスクロニア: CA 制作共犯者名刺 100枚セット」

Twitterでご要望の声をいただきまして、制作共犯者の皆さま用の名刺をリワードに追加いたしました!(すごくニッチな商品ですので、震えながら追加させていただいております…!)

デザインやレイアウト、素材に至るまで実際に制作スタッフが日頃使っているものと同じになります。

肩書は「制作共犯者」 

お名前欄にはあなたの希望のお名前を記入してお渡しします!(備考欄にてお名前の指定をお願いします)

いつの日か、リアルイベントで名刺交換をさせて欲しいです。


②「ハレの日乾杯 ノンアルコールシャンパン」

ディスクロニア: CAの発売や、オンラインイベントの日など。めでたい "ハレの日"に制作スタッフと制作共犯者のあなたとで乾杯するためのドリンクです。

ボトルにはディスクロニア: CA 限定デザインの彫刻が入ります。飲み終わった後には、素敵なウォーターボトルにも早変わり。

(何か私生活でいいことがあった時に空けてしまったら…その時はお水で乾杯しましょう)



△▼△▼△▼△▼  

最終日に向けて、さまざまな方々からのメッセージも到着しております。

最後まで、盛り上げていければと思いますので、ぜひ皆様イベントへお越しいただけるとうれしいです。制作スタッフ一同お待ちしております!