2022/09/14 19:30

みなさんこんにちは。制作スタッフの千田です。
この度は、急遽ですがイベントのお誘いをさせてください。

なんと…発売直前オフラインイベントです…!!!!!
https://tokyotower.red-brand.jp/events/220921-1/

開催日は平日の夜なのですが、
正直なところ、オフラインイベントをできる機会はあまりなくものすごく現地にきていただきたいです…!!!

ただ、みなさまもお忙しい身ということは重々理解しております。

なので今回は、見どころをプレゼンさせてください…!!!
では、参ります。
-----------
① 豪華出演声優さん & 制作スタッフ が集結
今回出演するのは、2人のハル。

千葉翔也さん(ハル)と、奥野香耶さん(ハル幼少期) です。
最近ではお客さんを入れるイベントは少なくなってしまいましたが、どうしても実際に役者さんの空気やプロフェッショナリズムを肌で感じることのできるオフラインイベントがやりたかったのです (※特別な企画も用意しています)

物理的な距離も近いのが、クロノスユニバースイベントの特徴ですね。

千葉さんは、86-エイティシックス- (シンエイ・ノウゼン 役)パリピ孔明(KABE太人)でも活躍されておりクロノスユニバースでは初起用。奥野香耶さんは前作 アルトデウス: BCのコーコ役として知っている方も多いのではないでしょうか?

そして、ディレクターやプロデューサーも現地へ。もちろん私を含めたその他スタッフも駆けつけます…!


② YuNiさんの世界最速の歌唱公開!!!!(エピソード1 テーマ曲)
今回のイベントのための特別なYuNiさんの歌唱です。

こちらを最高の音響設備で、最高のシチュエーションで、最高のメンバーで一緒に聴きませんか? サイリウムも用意しておりますよ!! (本当に最高の楽曲で、会場でしか聞けない範囲まで聴けるかも!?) 


③ 人生体験史上、最高の設備のイベント会場
場所は、RED(東京タワー) 
なぜここかと言いますと…VRゴーグルをかけなくてもVRを体験できます。

特別な映像設備と音響設備が整っていて、正直とんでもなくすごい会場です。周囲を囲むスクリーンと映像環境。非日常すぎて、他のイベントでは一切体験したことないような時間を過ごすことができます。今回、ディスクロニア仕様になっているのもポイントです。

失礼を承知で申し上げると、「こんなところあったのか!?!?」と驚くほどすごい会場です。


④ チケットに "施設で遊び放題" 特典がつく

こちらなんですが、おそらく国内で最も施設型VRアトラクション施設として、規模とクオリティがトップオブトップの場所です。なんと、早くついた方などは施設内のアトラクションが無料で遊び放題です (普段は有料なところです)

他にも体感型のアーケード型ゲームがたくさん。夢のような環境です。


⑤ このイベントのためだけに作られたグッズを来場者プレゼント

来ていただいた皆さんのために、限定グッズを用意しております。イベントあるあるなのですが、そこでしかもらえないものをイベントが終わってしばらくした後に見た時に、「あぁ…」って思い出がよみがえるんですよね。

ぜひお越しいただき、素敵なアイテムをゲットしてください!!
(※物理チケットやそのほかご用意予定です)


⑥ 出来立てほやほやのグッズも現地で世界最速販売

発売に合わせてグッズをいくつか用意していたのですが、正直まだ製造が間に合っていないものがいくつもあります。しかし、いくつかは現地に持っていけそうです…!!

オンラインストアで販売する用意がまだ整っていないのですが、現地に持って行くことはできる…!!!というわけで、最速で一部のアイテムを現地特別価格で販売しようと思っています!!イベントのお土産にぜひとも!


⑦ 来ていただいたあなたの一生の思い出に残るような準備をしています。

当たり前ですが、同じイベントは2度とありません。
発売2日前という、我々にとってこれほどまでに最も命を燃やしている瞬間のこのオフラインイベントは一度だけです。

正直、9/21(水) 20:00という時間は時間の都合はつけにくいと思います。

ただ、だからこそ、このイベントに来た皆様の一生の思い出に残るような、「人生を変えるような物語(イベント)」を届けるために、全力で準備をしております。

来ていただいたあなたへ。最高のエンターテイメントと、最高の思い出を。
絶対後悔のさせない体験をお届けしますので、ぜひ来ていただけると本当に嬉しいです。

スタッフ一同お出迎えをさせてください。

-----------

チケットページはこちら!
https://tokyotower.red-brand.jp/events/220921-1/

皆様、最高の夜を一緒に楽しみませんか?
何卒よろしくお願いします!!!