2021/10/11 14:34

ご支援いただきました皆様、この度は多大なるご厚意をいただき誠にありがとうございました。

今回、初めての起業。そして初めてのクラウドファンディングへの挑戦で右往左往の毎日でございました。(依然、継続中ですが···)

おかげさまで残り9日時点で目標達成率80%、金額にしてあと6万円程のところまで辿り着きました。

まだまだ行き先は不安定ではございますが、最終日まで引き続き目標達成に向け尽力致しますのでお見届けいただければ幸いです。


また本日は、本書の仕様についておひとつご報告がございます。

今回、製品化が叶いましたら本書の表紙裏(蓋裏)にあたる部分に『スペシャルサンクス』の表記で皆様のお名前をご記載させていただきたいと考えております。

残念ながら箱の内側面に直接印刷を施す事は難しいようですので、A4サイズのシール用紙に印刷をし内側に貼付する方式になるかと存じます。

洋書の目次や中表紙的な羊皮紙様のデザインを考えております。

企画が見事達成した暁には改めて皆様にお名前掲載についてご確認させていただきます(このクラウドファンディング名でもニックネームやイニシャル、または掲載不可のご回答もいただけます)のでどうぞよろしくお願い致します。

SMS等には順次その旨掲載予定です。

何かございましたら、メッセージ欄からお気軽にご連絡いただけると幸いです。よろしくお願い致します。