2021/10/15 22:29

2021年10月15日。

本日、遂に・・・遂にプロジェクト達成率が100%を超えました!
魔導書風防災食セット【楯ノ書】商品化決定です!

多くの方々にSMSでの拡散ご協力いただきありがとうございました。

そして何より本プロジェクトにご支援いただきました支援者様、皆様のご協力無くしてこの企画は成り立ちませんでした。

心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


本日は達成のご挨拶のみではありますが、今後段階的に商品化の過程もご報告致します。


しかし、早速ですがここで一つ。
皆様にお詫びしなければならない事がございます。


私、なんと...

カウントダウンの日数を、、、間違えていました!!!

10月10日より『残り10日』とカウントダウンを開始致しましたが、
このプロジェクトは10月20日の【23:59まで】ですので今のままですと23時間59分を残してカウントが終わってしまいます。なんという事でしょう!

そこで、明日10月16日は順当に行くと『残り4日』ですが、『残り4日+23:59(残り時間)』という表記にして発表致します!

あれ?結果的に間違えていない?かもしれません・・・


また運営元のCAMPFIREより【ネクストゴール】を設ける旨を推奨を受けました。

・・・が!まさか5日も残して達成出来るとは思っておりませんでしたので、もう、本当に全くどうしようかと、頭を巡らせました。

そして【ネクストゴール】決めました!
次なる目標は...『30人の支援者様と繋がりたい!(※ちなみに現在27人 )です!


残された4日+23:59で更なるご縁とめぐり逢える事を願って、プロジェクト終了まで駆け抜けたいと思います!

ご支援者様、皆様も今しばらくこの挑戦の行く末をお見届けいただければ幸いです。

最後までどうぞよろしくお願い致します!