2021/09/28 18:00

皆さまからの貴重なご支援を多数賜り、本プロジェクトは開始早々に達成することができました!現在の達成率は129%、ご支援者さまは64名に上っています。皆さま、本当にありがとうございます!!

おかげさまでプロジェクト期間が20日以上も残っておりますので、ネクストゴールを目指すことにしました!

気になるネクストゴールの内容は……

「絵本PV」の制作です!

絵本PVは、絵本の一般発売に合わせてYouTubeやインスタグラムなどのSNSで公開し、絵本のプロモーションや絵本の舞台となる神戸の街のPRにつなげたいと考えています。 

絵本PVの制作にあたり、お二人の方にお力添えいただけることになりましたので、ご紹介いたします。

===

◆PV制作担当:たなかまこと さん20代は大阪でバンド活動をし、現在は地元愛媛に戻って写真家・カメラマンとして活動中。自分のバンドの映像制作をしたり、最近ではYouTubeの映像編集なども。https://www.instagram.com/oshirimakoto/

◆作曲担当:山科達己 さんDJ、作曲家。音楽とコーヒーで社会的課題にアプローチするクリエイティブチーム「BUTTERFLY LIBRARY」のディレクター。自家焙煎のコーヒー豆販売や、chill系音楽などを発信。https://www.instagram.com/butterflylibrary_yamashina/

===

お二人とも本プロジェクトにご共感くださり、大変心強く感じている次第です。

なお、ネクストゴールは目標金額を50万円に設定いたします。

ひとりでも多くの人に絵本を届けられるよう、 クラウドファンディング終了までがんばりますので、引き続き、応援いただけますと幸いです。

SNSでのご拡散等、ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?