2018/11/23 12:51
みなさまに、大切なお知らせで御座います。
目標金額には、まだ遠いのですが、ここまでの応援ご支援のおかげで、
キャラクタービジュアル公開担当声優の発表ができるようになりました!
■銘柄
玉川酒造株式会社「イットキー 純米吟醸」
■キャラクターイラスト
フク
■声優
浪川大輔

イラストを担当してくださった『フク』さんのご厚意で、キャラクタービジュアルはラフ状態での掲載許可を頂きました。
こーゆーの嫌がる方も多いのですが……お忙しい中、本当に有難く思います。

■フクさんのTwitter
@fuku_tourabu

そして、突発的な依頼に快く承諾してくださった『浪川大輔』さんにも、本当に感謝で御座います。

■浪川大輔さんのTwitter
@namidai0402

イットキー 純米吟醸』は『長寿金亀 青90』に続く男子キャラで、キャラの見た目のハッキリとした男子感という意味では『イットキー 純米吟醸』が一発目のキャラクターとなります。

ここで、改めて言いますが…『萌酒ボックス』には男子キャラがいます。
男女、幅広い層に「キャラ」も「お酒」も愛して頂きたいので、男女の酒守がいるのです。
可愛い女の子も、カッコイイ女子も、少年も、イケメンも、おじさまも…いろんなキャラがいるのが『萌酒ボックス』です。

是非とも友達にもお伝えして頂きたい!

そして、クラウドファンディングはラストスパート!こちらも頑張っていきます!
もちろん、その先もリリースに向けて頑張っていきます!

引き続き、応援のほど宜しくお願い致します。