2021/10/24 14:47

こんにちは、踊り場です。
ついに最終日となりました!

今日まで107名のご支援、本当にありがとうございます!
皆様の温かいご支援を明日からは力に変えて、12月頭のオープンに向けて準備を進めて参ります。
また、不定期な活動報告でしたが、クラウドファンディング初日から今日までお付き合いいただいた支援者の皆さま、ありがとうございました。
今後は各種SNSを通して、SAN/踊り場の報告をしていきますので、今後も気にかけていただけると嬉しいです!

Instagram:https://www.instagram.com/odoriba_furumachi/

Twitter:https://twitter.com/odrb_furumachi

また、選んでいただいた返礼品は、順次発送・店頭受け取りの用意をしますが、時間のかかるものもございます。
商品によっては「来年3月お届け」というのもありますので、どうか気長にお待ちください。。

※食品を選んでいただいた方に改めてお知らせ。
アレルギーや嫌いなものがある方は、必ず備考欄に記載くださいね!
書き忘れたー!最近アレルギー発見したー!という方は、CAMPFIREメッセージにてご連絡ください。


そしてそして、今晩22:00~からは
これまでいただいたコメントを紹介しながら、ゆるめのインスタライブをしようと思います!
遅くまで起きていられる大人の皆さんは飲み物片手に、ぜひお視聴くださいませ◎


今日まで、本当にありがとうございました!
2021年12月オープン予定の、まちのちいさな複合施設SAN/文化商店 踊り場は、多くの人の思いを乗せて、いよいよ始まります。

ぜひぜひ、楽しみに待っていてください^^