2021/09/24 12:15

皆様こんにちは!FISHBOY LABO CLUB 改め、DANCERIUM(ダンサリウム)です。
前回の STAY GOLD vol.0 に引き続き、vol.1の開催が決定いたしました。

ご協力いただきました皆様のおかげで、vol.0は無事終了し、主催者 FISHBOYも最後は男泣きするほど、本当に幸せな空間でした。


~映像より引用~ (トークは31:18~)

「動くって生きることなんだ。動きに喜びを掛け合わせたものが踊りなんじゃないかな。そういう結論に至りました。
僕が死ぬまで踊っていきたいなと、喜びと共に動いていきたいなと思いました。
そういう人たちが、死ぬまでに、常に多く周りにいるように、そういうコミュニティを作っていきたいし、そうしていきたい人が、他にもたぶんいるだろうと。
そういう人たちを集めたりとか、コミュニティを作ったりとか、どんどんどんどん広げていきたい。。」

そんな想いでこのSTAY GOLDプロジェクトをやっております。


そしてまだまだ続くコロナ禍において、今は何をしたら良いか。
そう考えたとき、今こそオンラインに特化したイベントをするチャンスではないかと思いました。

現地で体感するイベントとはまた違ったものとなりますが、今だからこそできることを、今だから感じられるダンスでのつながりを、vol.1で実現できたらと考えております。

出演者情報など、これからの活動報告でお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?